SSブログ

久しぶりの箱 [日記]

何ヶ月ぶりでしょうか[exclamation&question]
不思議な箱→発見しましたー[わーい(嬉しい顔)]

fushigihako-1.jpg

ドキドキですぅ[グッド(上向き矢印)]

fushigihako-2.jpg

10ポイントgetしましたー[わーい(嬉しい顔)]やったー[exclamation×2]

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

koma

おめでとうございます。
私は最近見た事がありません・・・シクシク

こんにちは
ソネくじもらいにきちゃいました。

そ~ともらって行きますので
何もおかまいなしでお願いします。
おっとっとっとと・・お茶などは、いりません

それよりも当選するくじをできたらくださいな。
あなた様の幸運も祈ってます。

ではでは・・・
                こまチャン
by koma (2008-12-03 15:53) 

楓

komaさま
ありがとうございます。
by (2008-12-03 19:27) 

minoes

こんにちは!
くじ、いただきに参りました♪
by minoes (2008-12-04 19:31) 

ROSIER

はじめまして。
くじを頂きに来ました。
by ROSIER (2009-01-21 20:54) 

オシエル

ソネくじ頂きました。
記事に興味があったのでコメント致します。

不思議な箱は、数か月前までは見つけることが困難でした。
しかし、今は毎日3つ見つけることを目標しています。

見つけるのは、意外と単純です。
So-netのトップページをたくさん開けはそのうちに出るということです。
タブフラウザで、たくさんトップページを開き、1ページずつ閉じていくやり方をすれば、それなりの努力で見つけることができます。
ただし条件があって、箱が2つ以上出た場合は、最後のあらわれた箱をクリックしなければタイムアウトになってしまいます。
箱は三種類あるので、3種類の箱の中身を貰うことができます。

では、ご健闘をお祈りします。


by オシエル (2009-03-06 21:13) 

ミュウ

ソネくじ、いただきま~す(^^♪
by ミュウ (2009-04-13 11:11) 

やったね!当たりますように!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。