SSブログ

すごい雨 [日記]

夕方から急に曇りだして、「ちょっとあやしい雲行きだなー」って思ってました。
案の定、ぽちぽちと雨が降り出したと思ったら、いきなり[雷]ピカって光り、それからはすごい雨[雨]
何とかあまり濡れずに帰宅出来て良かったっと思ったのもつかの間[ふらふら]
窓をバチバチと何かがあたる音・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
「もしや・・・」と思い外に出てみると・・・・・[どんっ(衝撃)]
ヒョウが降っていました[がく~(落胆した顔)]
春の嵐のような一時でした[台風]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

もう春なんだ今日のろまん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。